さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

クリップアートで1個しか出ない(>_<)

2013-07-29 12:37:02 | パソコン関係

今日は朝から雨が激しく降っている

雨雲の動きを見たら・・

石川県加賀地方に覆いかぶさっている (T ^ T)

 

小松市はこんな感じで夜まで雨脚も強そう

近くの梯川が氾濫しなければ良いが・・

 

 

ぱそこん教室などで確かにネットに繋いだはずなのに

ワードで勉強していてクリップアートから画像を入れようとした時に

検索画面に少ししか画像やイラストが出ない時がある

 

そんな時は▼ドロップダウンから全てにチェックが入っているか確認する

別に異常が無かったら今一度ネットに繋いで

PCに繋がっている事を再確認させると画像が沢山出て来ます

 

先程生徒さんからそんな内容のメールが届いたので・・

 

 

不思議だね 繋いでいるのに 反応なし (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿