さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

やばいと思ったが・・

2017-07-23 18:28:26 | ウォーキング

今日は大相撲の千秋楽

地元の遠藤が休場し輝も5勝10敗では応援のし甲斐もない (=ω=.)

白鵬と日馬富士の横綱同士の対戦は白鵬が勝ち39回目の優勝です

暫らく優勝からとうざかっていたが二場所連続の優勝

また強い横綱が戻って来た (*^^)v

 

今日は一日☁&☂でした

早朝は曇りだったので降らない内にウォーキングに出発する

序に封書を持ち一番近いポスト経由で歩く

この店の角のポストに投函した

何時も買い物をするアオキまで歩いても大した距離ではないが

購入した品物を積めた重たいマイバックを持ってでは歩いて往復は出来ない (=ω=.)

国道に出て橋まで来ると雲行きが怪しくなり頬に雨粒が1滴2滴・・

それ以上落ちて来なくて助かった

今回は遠回りで5,000歩

帰宅した途端激しい雨になりluckyだった (*´o)=3

 

先週の平均歩数は7,700弱

目標の1日8,000歩までもう少し

最後の3日間はじり貧だったな~ (≧▽≦;)あちゃ~ 

 

 

 
「ポケモンGO」は関係ないので良かった? (´・ω・`)
 昨日のニュースで北陸地方も漸く梅雨が明けた平年より2日早いらしいいよいよ大暑に突入で毎日扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!!!  いよいよ......
 

 昨年の記事です

携帯からスマホに変更し好奇心でポケモンGO!・・をインストしてみた

スマホの内部ストレージの容量が3.5GBの内

3.2GB使用していてはインストールの容量不足でNG (^_^;)

今思うと容量不足で良かったのかも? (笑)

 

 

雨粒が 頬に当たるや ぽつぽつと  


コメントを投稿