さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

風邪気味や(;一_一)

2011-05-24 15:44:27 | 日記

本当に久しぶりに風邪を引いてしまった。

何年振りかな~と言うほど珍しい

それでも昔は季節の変わり目に定期的に引いていたんだが

段々バカになって来たんだろうか?(笑)

昨晩は片づけておいた布団を出して来て、久しぶりに毛布に布団で休んだが

今朝は喉が痛くて声も少しかすれている。

低音になったのでフランク永井の「赤いグラス」でも歌おうかな。(^^♪

「黙って寝てろ!」・・・だって?

お見舞いの花を・・アリガト

あやめかな それともあれは 花菖蒲


コメントを投稿