さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

酒の肴はCOOPで・・

2018-02-02 18:26:41 | 日記

今日の曲は・・

 

 

 

明日は節分で何故か恵方巻を食べる日です

Twitterに流れて来た画像をお借りしました

この歳では太巻き1本を切らずに食べられません

細かく切って家内と普通の太巻きとして食べよう  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

昨日のぱそこん教室出席者は7名でした

天気が良かった今日の生徒さんは倍の15名で忙しかったです (^_^;)

 

昨日の教室で不思議な現象に出合いました

ワードの課題でフッターにページ番号を入れるのがあった

OfficeはWord2013です

普通に挿入タブからページ番号で入れるが・・

何故か下の様になった

印刷プレビューでは確かに1/1となっています

こんな時の解決法はALT+F9キー

沢山の生徒さんがいるがこんな事になった生徒さんは初めてです

世の中不思議な事ばかりだな (=ω=.)

 

 

 

家内と娘がCOOPのカタログを見て注文番号を選ぶ

Netで注文をするのは私の役目です (^_^;)

Netのお気に入りバーに入れてあるCOOPを起動し入力する

序に少ししか飲まないお酒の肴を自分が好きなのを注文します

肴は調理せずにそのまま食べられるものを選ぶ

上は一例だがこんなのが簡単で良い (^ω^)

一々家内に頼まなくてもせいぜいレンジで1分待てば出来上がる

夏になればビールを飲むがそんな時は乾き物で十分です

これからも手のかからない親父のままでいよう (●≧艸≦●)

 

 

 

 
今日のぱそこん教室では
今日は久し振りに孫の友達のインフルが治り「やまや」で落ち合い学校に向かった始めて孫の方がやまや駐車場に到着が遅くなり待たせました (^_^;)一緒に学校に行けて良かった良か......
 

  昨年の記事です

 

 

 1合の 酒の肴は 生協で 


コメントを投稿