さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

DVDへの書き込み♪

2012-09-19 08:42:03 | 日記

台風一過途端に秋らしくなって来た (*^^*)

台風が来なければ四季の中で秋は一番好きだ (笑)

 

巫女舞を舞った中3の生徒さんのお母さんにあげようと

動画を初めてDVDに書き込んでみる

You tubeにUPするのに時間がかかったが

DVDに書き込むのは大して掛らない !(^^)!

CDに音楽を書き込むよりは時間がかかったが・・

12センチ四方の光沢紙に写真を配置して出来上がり♪

 

昨晩、娘が役員会の打ち合わせでその子のお母さんに会った時に

早速渡したらしいが大変喜んでくれたようだ (*^^)v

 

CLUB Panasonicのビンゴ大会で初めてのBINGO!

エンジョイポイント5000をゲット ♪

溜まったエンジョイポイントで抽選に挑戦!

液晶テレビ、スチームオーブンレンジ、2度目のデジタル一眼カメラなど

せっせと溜めてせっせと挑戦 (笑)

 

今日のスライドショー

 

さそり座 今日の運勢 65点

 

出来るかな どんな事でも 始めあり (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生勉強 (oojinzu)
2012-09-19 16:58:47
どんなことにも初めがありますわね・・人間が生まれるのも初めやし、生き様が死に様ともいいますので、お互いに・・
久しぶりに新しい生徒さんが入ってくると、ああ~ここにやっている生徒さんも最初はコンナンやったんやなと思いますね
・・どんな人にも楽しくなれるようお互いに頑張りましょう。__。。
返信する

コメントを投稿