さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

新しくなったGooブログの編集画面が分かり難い (=ω=.)

2019-08-30 18:15:04 | パソコン関係

今朝PCを起動した時に・・

画面一杯にこんなお知らせが入っていました

×の閉じる画面もないので内容もよく確認しないでOkします

 

Twitterに流れて来たのはAIを使った麻雀の結果でした

上の画像にリンクを張ったので興味のある方はどうぞ

 

天鳳は対戦式オンラインゲームです

身体を壊してから暫く遊んだ事があるので興味深い

MicrosoftのAIが断然TOPです

もう人間がAIに対抗出来ない時代になりつつあるのだろうか?

 

これまで見たなかでもアイ・ロボットが面白かった 

 

 

今日も教室が始まる9時過ぎに豪雨で駐車場に雨水が流れ

車から降り入り口まで行くのも大変でした

そんな事もあり生徒さんは僅か2名です

教室が終わる11時には小雨になっていて助かった (*´o)=3

 

Gooブログがメンテナンス以降編集の使い方が分からなくなった

変更したいところがあるので調べてみる

編集画面の一番下のご意見・ご要望から入ると・・

トータルアクセス数がエクセルで付けている数と僅かに違うのが気になっていた

テンプレートから編集出来るようだ ( ..)φメモメモ

たった5PVだけだが多くなっていたので減らしておく

時々バックナンバーを確認する時にはスライダーが付いている方が良い

ま~!拘りだが漸くもやもやしていたのがスッキリしました (≧艸≦)

 

 

 
代車 🚙
木曜日はプラの日です軽いプラを3袋持ち集積場へそのまま散歩に出掛けた近くの用水を挟んで堤防側にが2匹多分飼い主はジョギングの為に繋いで行ったのだろう左側のワ......
 

 昨年の記事です

 

 

 これまでより 使い難い メンテかな 



コメントを投稿