さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

▲台風15号▼

2011-09-22 07:25:17 | 日記

22日午前7時30分現在

台風15号は北海道太平洋海上まで進んだ

ひとまず一安心やが、今年はどうしたのだろう?

 

3月11日の東日本大震災から始まって

台風12号、15号と立て続けに大きな被害

50・60才の人が「生まれて初めて・・・」の連発

政府も想定外と逃れる

何をどう想定してるのか分からないが(ー_ー)!!

 

どちらも我が石川県は被害を逃れているが

今度まとめて襲ってくるかも・・・(-_-;)

団塊世代の私らは元を取っているから(?)良いが(笑)

子供・孫たちには可哀そうや

 

今回は台風一過の空を見ながら

孫たちの往く末を心配する。

 

今日は晴れていたら孫の稲刈りの日だったが、

雨の為暫らく延期のようだ。

晴れの日が続かなければ田んぼも乾かない

ぬかるんでいてはコンバインも動かない

連休明けには稲刈りも出来るやろか?!(^^)!

 

さそり座 今日の運勢 64点

 

温暖化 天変地異が いつか来る  

怖いね~ なるべく遅くなりますように(笑)


コメントを投稿