さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

拍子抜け

2012-01-11 09:39:30 | 日記

昨日の夜の部のぱそこん倶楽部

Excelの教室は生徒さん1名 ( 一一)

午前の大勢の集まりと反比例して

拍子抜けしてしまった (笑)

 

午後9時半に帰宅してから

先生と話していた

ツイッターに挑戦してみる

 

ネットで調べて

一応ツイッターに登録までは出来たが

それから先は今一よう分からん (笑)

登録名はsasoriza77

 

特訓して憶えなければ・・

気が向いたらフォローしてください (^^♪

 

さそり座 今日の運勢 82点

 

つぶやきを 世界に発信 ツイッター


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twitter (tokikan)
2012-01-15 11:27:50
おかげさんで、今では,TWITTERも面白くなりましたね。今左議長から帰ってきて、早速何かFOLLOWが入ってないかパソコンを開いてみました。楽しくとはこれもそうですね。いぬのきもちといえば、左議長の帰り道、道路の端に離してあるいぬが、道路に鼻をすりつけて、プンプンとにおいをかいでいるのを見ました。私は口笛を吹いて、愛そうしましたが、何の反応も無かったです。人間もこんなのに、ならないようにせないかんですね
返信する

コメントを投稿