さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

中三の頃の思い出 (´▽`)

2019-06-13 18:11:42 | 日記

プランター栽培の胡瓜が大きくなったので採ってみる

大きい方は18cm、小さい方は13cmでした

早速浅漬けの素で漬け明朝には食べられるだろう (*´~`)モグモグ

 

昨年とは遅いが畑の額紫陽花も咲き始めました

Wordに貼り付けアート効果で遊んでみた 

 

早朝のウォーキングは芦城公園の方へ

天満宮の向こうに水道橋がある

PC教室の80代の生徒さんが云うには昔は天神さんの手前にあったらしい

そんな大昔ではないらしいが覚えていないな~

大川町から泉町方面に下る細い道路の途中に中学3年の頃暫く勉強を教えて貰った家があった

同級生がこの家に通っていると亡母が知り『お前も習いに行け』と私に勧めます

女子大生の方に二人並んで教えて貰いました

もう既にその家は無くあの女性はどうしているだろう

・・とここに来ると思いだします (ーωー).。oO

公園近くの配水場も工事が進んでいるが完成までまだまだ先です

今頃の芦城公園にはインスタ映えするものもありません (●≧艸≦●)

今日の白山連峰

Twitterにハッシュタグ(#)を付け写真をUPしてみる

フォロワーさんからいいねを貰いました

 

 

 
木場潟西園地 (''◇'')ゞ
天気予報では☁から☀でした物干し竿にシオカラトンボが・・我が家の額アジサイは今年も元気です 午後から木場潟西園地へ生憎雲が白山を覆い隠していた ......
 

 昨年の記事です

 

 

 あの頃は 勉強よりも 魚釣り >゜)))彡



コメントを投稿