さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

後一ヶ月

2012-11-30 06:57:20 | 日記

今日で11月も終わり今年も残すところ後一月 ヽ(゜Д゜;)ノ!!

今年はどうだったろうか?

 

そう云えばまた入院してしまったな~ (=ω=.)

ノートPCもいろいろあったな~

お寺さんの係にもなったな~

初めてYou tubeにUPもしたな~

動画をDVDにも書き込んだのも初めてだったな~

少しは進化したのかな~ (笑)

 

11月〆切のエンジョイポイントで懸賞に申し込んだ

デジカメに6回 ビデオカメラに8回

繋がっている人は10万人以上だから

当選するのも大変だ (≧Д≦)ノ

ま!当たればめっけもん   (笑)

 

 

Twitterに流れて来た画像を加工しました

 

今月も空白セルが無くてホッ!

今回はツイ数もグラフ化してみました

一ヶ月800~1000ツイート Σ(=゜ω゜=;) マジ!

ツイ友に(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはよう.+゜。☆

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪の挨拶だけで

一日20ツイ近く (●´ϖ`●)テヘヘ

友は大事にせねば・・

 

さそり座 今日の運勢 56点

 

振り返る 一年の計は また元旦 

ヽ(;_; )ヾ(-ω- ) 次があるさ(笑)


コメントを投稿