さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

行ったつもりの初詣?

2013-01-03 08:16:04 | 日記

娘たちが初詣に羽咋の気多大社に行ったらしい

破魔矢を買って来たので早速神棚に・・

そう云えば近年は横着して初詣にも行かなくなったな~

罰が当たるかな?

もう既に当たっているけどね (●≧艸≦●)

 

今朝初夢らしきものを見たような気がする

目覚めた途端夢って覚えているけど

少し経つとどんな夢だったか忘れてしまう

確かこんな夢が初夢とはくだらないと思った事だけ

覚えているから大した夢でもなかった様だ (笑)

 

大した夢も見ないのだから

今年一年も大した事なく過ぎて行くのかな?

ま!平平凡凡が一番の幸せであるとは思うけど (^_-)

 

初夢の縁起が良いものに

一富士二鷹三茄子とあるが続きが・・ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

四扇五煙草六座頭

意味はこちらでどうぞ

 

今日の面白動画です

猫の性格もいろいろ ヾ(*ΦωΦ)ノニャッホ〜イ♪

 

さそり座 今日の運勢 52点

 

初夢を 見たようだけど 何だっけ (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿