さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

windows update病が治った?

2017-01-18 06:48:03 | パソコン関係

Twitterに流れて来た金沢浅野川のユリカモメ

manabuさんにお借りしました

何時も事後承諾で ...φ(ω・*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[謝罪]ペタッ

 

 大相撲公式から流れて来た春巡業

関取は毎日の取り組みで大変だな~ (^_^;)

 

東京新聞WEB版より

小松市のイオンにあるカメラのキタムラも閉店するらしい

以上はTwitterからの情報です "φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

アップデート病?に罹ってPCが重かった

毎晩手動Updateの更新プログラムの確認を試していたが一向に改善されない

そこでダメモトで重くなかった時期にシステムの復元を試してみた

 

待つ事暫し自動再起動で2016/12/27時点に戻った (*´o)=3

 

途端にwindows updateがあり無事インスト出来た

これでPCも軽くなるかな?

 

 

 

 

 
退院は延期 (≧▽≦;)あちゃ~
入院四日目昨日いよいよ退院・・と10時に書いた途端に体温が上がって来た初めは37.2度→37.6度→37.9度とうとう38.2度になってしまった (||゜Д゜)平熱が3......
 

  昨年の記事です

 

 

今度こそ 手変え品変え 挑戦し (´・ω・`)


コメントを投稿