さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

北陸新幹線停車駅の綱引き 🚅

2018-08-31 19:00:03 | 日記

先日Twitterに流れて来たのは‥

新幹線停車駅問題だった

YouTubeに小松市と加賀市の綱引きが面白おかしくUPされています

 

 

 

 

 

応援ソング きまっし加賀

 

 

 

 

 

面白い企画です

続編が出るのを待ちましょう

私は小松市の住人なので当然小松に新幹線が止まってほしいね 

 

早くも今日で8月も終わります

お盆が終わればあっという間にお正月

チコちゃんに『ボーっと生きてんじゃねえよ!』と叱られるかも?

ぱそこん教室の出席回数で皆勤者は現在2名です

この調子で皆勤賞を獲得しよう

 

午後に修理中だったフィットが帰って来ました

これで運転も楽になります 🚙

 

大雨警報と土砂災害警報が能登地方に集中しています

今のところ小松市では警報は出ていません

今日は一日土砂降りになったり小雨になったりと短時間で繰り返している

明日の午前中まで続くようです

 

 

 
寝不足(*´0)ゞファァ~~
今朝は1時に眼が開き何故か二度寝が出来ない30分程寝床で頑張ったが諦めて起きる事にしたPCで遊んでいたら益々眼が冴えて来る (笑) 朝のウォーキングもショートコース......
 

 昨年の記事です

 

 

新幹線 止まる止まらんで 大違い 🚄


コメントを投稿