さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今回はJOYSOUNDで・_(`O`)♪

2021-02-09 18:32:55 | 日記

昨日の『まねきねこ』に1時間程遅れて行くとDAMの部屋が

塞がっていてJOYSOUNDの部屋へ

こちらの機種の方が使い易かったが生憎

プレミアムデュエット曲やバーチャルカラオケが無かった (=_=)

それはそれで少し寂しい (笑)

何時もの様に2時間びっしり歌いました

 

薄らと雪が積もっていたが淡雪で日中には跡形もなく溶けています

一日でも早く暖かくなり花見に行きたいものです

スマートな身体には寒さが沁みます (●≧艸≦●)

 

今日は11日の木曜日が祭日なので泌尿器科へ

隣の整形外科にも予約を入れた

何時まで経っても左脚の痛みが取れない

どちらの科も予約が満杯で私の番号が表示されたのは2時間後でした

整形外科の受診では『痛い左脚の筋力が右脚とは随分落ちている

この状態では手術しても同じです

もっと筋力を付ければ自然に痛みは取れる』らしい

手術はしないでも良くなったが頑張って筋力を付けなければ・・

整形外科が済み泌尿器科へ

8時半に病院に着いて随分待たされ終わったのは12時近くでした ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 昨年の記事です

 


コメントを投稿