さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

予約投稿での失敗ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2017-04-26 06:31:20 | 日記

昨日まで☀だったが今日は一日☂です 

昨日は又ブログを休んでしまったと思い今朝ブログを確認すると・・

「今日のぱそこん教室は午前16名、午後15名でした 

新しく加わった方がPCと電源コードを裸で持って来た ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

タッチパネル式の高いPCなのにぶつけて壊したらいけないので」・・

こんな中途半端なブログを投稿している Σ(=゚ω゚=;) マジ!

 

・・とここまで書いた所で携帯のアラームで一旦予約投稿にしてPCから離れた

長電話が終わると晩飯に退院してから久し振りの晩酌に自家製の梅酒をロックで飲む

2015/6/28に仕込んだ2年物

下戸なので2週間振りの酒にコップ一杯で酔ってしまい

その時点でブログの事はすっかり忘れて寝てしまった

梅酒を止めビールにしておけば良かったかも (笑)

予約投稿しなければ良かった・・と後で反省です (^_^;)

 

 そこで昨日の続き

西園地に少しばかりの菜の花畑がある

菜の花越しの白山を狙っていたら同じ考えの方が横で撮っていた (笑)

色々高さを替え撮ってみる

 

綺麗な白山が眺められて良かったです (*^^)v

 

 

 
今度は藤の花の追っかけ (●≧艸≦●)
ぱそこん教室の生徒さんがツイッターで桜生水の藤が咲いたとツイートしている 花曇りだったが取材に行って来た (-^艸^-)序に桜生水から木塲潟➡芦城公園と・・......
 

  昨年の記事です

 

 

何やこれ 記事を見た人 首ひねり m(__)m


コメントを投稿