さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

TSUTAYA新装オープン

2013-11-22 17:06:34 | 日記

Windows updateで7用のIE11をインストールしたが・・

たまに検索窓に文字を書きこむと・・

 

検索窓ではなくて左上に文字が入る ヽ(゜Д゜;)ノ!!

普通に変換してENTERを押すと検索窓に入るので不都合と云うほどでもない

PCを起動した時とかにこんな状態になるので

しょっちゅうではないからこのままで使って行こう (^_^;)

 

ワードとかでこんな状態になる事があったら

ステータスバーの上書きモードを挿入モードに切り替えてみる

 

 

娘が時々TSUTAYAから纏めて借りて来たCDをPCに取り込むが

近くにあったそのTSUTAYAが今日22日に

平和堂から沖町のケース゛の近くに引っ越してオープンした

石川県内のTSUTAYAでは一番の大型店らしい

 

今日の朝刊にチラシが入っていたが

11/22~30迄DVDのレンタルが3枚無料らしい

興味がないから借りには行かないが (^_^;)

 

娘曰く・・今までと違って遠くなったから少しは近いゲオにしようかな?

買い物をした序に寄る事が出来たけど

今度の所はわざわざ求めて行かなければならないからね (=ω=.)

 

それにしてもここら辺りは何もなかったが

建設ラッシュでこんな状態

赤四角の所にイオンが建設予定で益々賑やかになるな~ 

小松の中心街は益々寂しくなるね~ (≧Д≦)ノ

 

 

ドーナツ化 シャッター通り 拡大し (*´o)=3


コメントを投稿