さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

日陰になってしまった紫陽花 (=ω=.)

2016-07-03 07:30:03 | 日記

元工場横に紫陽花の木があり毎年沢山の花が咲いていた

東隣に大きな建物が出来て以来お日様が全然当たらなくて花が咲かなくなった (≧▽≦;)あちゃ~

 

 

そこで枝を切って植木鉢に挿し木にする

根が這ったら後ろの額紫陽花の隣にでも植えよう

 

 

それにしても昨日は猛暑日で暑くてアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

10時頃には一時小松市が34.1℃でトップだったが

12時過ぎに発表された全国最高気温で伏木と並んで金沢が37.1℃のトップ

北陸地方が沖縄より気温が高いとは・・

こんな一位は辞退したいね (@_@;;)

 

 

 

娘の高校時代の親友が自宅を改造して1日に起業した

娘が開店祝いを持って行った時にスマホで撮ったのを私のPCに送って来た

まだ若いのにたった独りでの出発で大変だが頑張ってほしい

わんちゃんを飼っている方は利用してあげて下さいね

Petitはフランス語で小さいと云う意味

 

 

この場所は何時も桜生水に行く時に通っていた道だが気が付かなかった ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルの看板犬の名前はプチでここからお店の名前に・・

 

 

 

Mさんから春の花のランチョンマットが届きました

男の私ではこんなのは思い浮かばないが女性の感性は凄いです 

大変上手に描けていますね (^^♪

 

 

 

 
Get Windows10のアプリが表示されない解決法? (^_^;)
ここら辺りはやはり7月1日と云えば氷室饅頭だな~Twitterで呟いたら『何それ?』て云われました (-^艸^-)1件目の和菓子屋さんでは予約でないと・・と云われて既に......
 

  昨年の記事です

勝手にWindows10の苦情が殺到してMicrosoft社が自動更新を止めたらしい

そんなのは当たり前で日本人の会社ならもっときめ細かいだろうに (=ω=.)

 

さそり座 今日の運勢 77点

 

チャレンジし 若さの特権 起業する (*≧ω・)bガンバレ!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび (324kuwano)
2016-07-03 09:45:28
お早うございます。
紫陽花ふたたび、花を咲かせてくれるといいですね。


ブログランキングとがんばるシニアにポチッです。
返信する

コメントを投稿