さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ノートPCが(+_+)

2012-07-19 07:01:52 | パソコン関係

いつも使っているノートPCが故障してしまった (>_<)

暫らく離れるためスリープにしたり

eco設定で15分触らないと独りでにスリープ状態に

なった時などにもう立ち上がらない状態になってしまう (+_+)

Ctrl+Alt+Deleteを押しても電源ボタンの長押しをしても

左のランプの点滅が消えない・・

 

前日もこの様な状態になったのでいつもの電気屋に持ち込んだら

「暑さのせいでPCに熱が籠ったのでしょう」と言われたので

ファンが熱くなったらこまめにスリープ状態にして冷えるまで待っていたのに・・

 

ノートPCがないとパソコン教室での生徒さんの出欠状況や

教室のワード資料、エクセル資料などが見られないので困ってしまう (~_~;)

今日は電気屋さんで徹底的に直してもらわなければ・・

 

久しぶりに事務所のVistaを使っているけど・・・

ノートPCと違って画面が大きいのでなんか変な感じ (笑)

だが単語登録での顔文字なんかは少ないので使いづらい (@_@;)

 

さそり座 今日の運勢 53点

 

この暑さ PCまでもが 熱中症


コメントを投稿