さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

エアバックの交換

2019-08-02 18:11:37 | 日記

エアバックリコールの案内が届きました

近くのホンダに今週の月曜日午後3時に交換を予約しました

スマホの予定表に入れておいたが忘れてしまった

何時も予定時間の30分前にお知らせのアラームが鳴るが離れていたので気が付かなかった

改めて今日の1時に予約を入れホンダへ

アイスコーヒーを飲みながら待っていた

30分程待って隣の修理場へ

狭いスペースに収納するのを先輩に手伝ってもらっています

フイットの助手席側エアバック収納スペースは車検証を置いてある場所でした

2杯目を勧められカルピスウォーターを頂いた

交換の所要時間は1時間10分程でした

この車が動いている間はエアバックを使う事が無い様に祈ろう 

 

 

朝焼けが綺麗でした (*`・ω・)ゞ

今日もプランター栽培のミニトマトが沢山取れました 🍅

交流センターの駐車場は車で一杯です

事務員さんに聞くと8月中は若者が集まって講習を受けるらしい

玄関先で沢山の外国人に会いました

運良く高架下が空いていたのでluckyでした

 

今日の最高気温1位は大阪市 豊中と岐阜県 岐阜で38.5℃です

幸い小松市はず~と下の492位で33℃だったがそれでも アツイ(´д`*~)))))

 

 

 
フリーソフトPhotoScapeの拘り その2
今日も暑い何時まで続くこの暑さ アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァぱそこん教室の駐車場は高架下の駐車スペースへせいぜい止められる台数は......
 

  昨年の記事です

 

 

スマホ予定 離れていては 用なさず (≧▽≦;)あちゃ~



コメントを投稿