さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

CD-Rに書き込みラベルを貼る

2017-08-05 08:25:09 | パソコン関係

今日も朝から蝉がジージジジと私を呼ぶ

煩いのでもう呼ばないで・・ (≧艸≦)プッ

順路を替えた散歩道で見つけた肥溜め

今は使っていないが半世紀以上前には子供が落ちる事も珍しくはなかった

糞便を溜めておいて畑に撒く光景も珍しくなかった

我が家の近くの畑に撒くと匂いが一日漂って来て臭かった事を覚えている ( º言º; )

 

今朝は白山が望めました

帰りに太陽が出て私の前を足長おじさんが歩き出した (笑)

 

重い枝豆のプランターを引き摺って移動した (*´o)=3

先月水道メーターの確認に来た方がプランターを移動してある

悪い事をした

今度は前の道路の隅にプランターを出そう

 

借りて来たCDを書き込みラベルを貼って家内に渡す

以前娘にも書き込んだCDにラベルを貼って渡していたが

ある時からカーオーディオに入れるとシールの

厚さで微妙に引っかかり出にくい事がある・・と云う

それならと薄手のシールを購入したが

もうシールを貼らないでも良いと云われた

それならそれで楽だけどね (笑)

 

 

東京のK・Sさんからお絵描きが届きました

大変上手に描けました (*^^)v

私と同じで最近スマホに機種変したらしい

色々苦労しているようだがスマホは色んな事が出来て楽しいですよ (*^^*)

 

 

 

 
熟したゴーヤを食べてみた (@_@;)
昨日の続きでゴーヤの話です (≧艸≦)プッ熟して黄色くなったゴーヤ1号と普通のゴーヤ2号を収穫した Netでは赤い種が甘い・・となっていたが実際に食べると全然......
 

 昨年の記事です

 

 

蓋がない 肥溜め落ちて 糞まみれ 


コメントを投稿