さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ポータブルCDプレーヤー

2017-08-09 19:12:06 | 日記

今日は月一のカラオケです _(`O`)♪

何時もの様にノンアルビールとツマミを持参する 

SoftbankWi-Fiが使えるので撮った写真をTwitterにカラオケナウで投稿してみた (笑)

2時間熱唱し今回はお盆料金で少し高くつきました

 

 帰宅したら丁度Amazonから荷物が届いた

音楽好きな家内の誕生月なので少し早いがCDプレーヤーをプレゼントする

ポータブルCDプレーヤーでラジオはないが

コンパクトで軽いのが良い (^^)/

上のプレーヤーをプレゼントして早くも10年以上経つので型が古い (^_^;)

 

 

今朝は曇り空で娘から洗濯物を外に出しても良いか?・・と聞かれた

Yahooのピンポイント天気予報では日中はになっている

外に干して暫らくしたら小雨が降って来た ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雨雲を確認すると通り雨です

どうせ晴れて来るからそのままにしておく

娘が出勤して暫くするとお日様が出て来てホッ! (*^◇)=3

 

 

 

 
地球の裏側のリオオリンピックで寝不足気味 (*´0)ゞファァ~~
ツイ友にお借りした 岡山県 玉野まつり花火大会 ますます腕を上げている花火娘です (≧艸≦)てんちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆  今朝は激しく雨音が聞......
 

 昨年の記事です

 

 

音痴でも カラオケ好きに 感化され  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様にプレゼント (tannpopo)
2017-08-09 19:21:27
奥様の誕生日に、プレゼントされて、何時も優しい、さそり座さんですね!
本当に、歳をとると夫婦が、お互いに感謝できるとは、幸せですね!
私も、今回の病気で、主人の有難さが、身に沁みて感謝です(笑)

返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2017-08-10 04:33:57
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

優しいのは旦那さまと同じですね(笑)
長年連れ添って来た夫婦はお互い助け合って生活します
『おまえ100まで、わしゃ99まで…』
何時までも共白髪まで仲良く暮らしましょうね(*^^)v

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


返信する

コメントを投稿