さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

愛犬と散歩した道を辿ってみる o(^^ )o----⊆^U)┬┬~...

2017-06-18 18:29:14 | ウォーキング

昨日は夕焼けが綺麗でした (*`・ω・)ゞ

安宅の海岸まで走りたかったが生憎ビールを飲んでしまった

仕方なく自宅前から撮った夕焼け

ま!気が付いた時に向かっても遅かったけどね (笑)

 

今朝スマホをポッケに入れ歩数計で測ってみる

今は亡き愛犬がまだ若かった頃に良く散歩していた道を辿ってみた

道中所々で咲いている花を撮りながらなので時間がかかった割には歩数は伸びません

中学校のテニスコート

良くここまで来ると網を越えて来たテニスボールを見つけるのが得意だったラム

咥えたら意気揚々と我が家まで帰って来ていたな~ (ーωー).。oO

堤防に上がるとジョギングをしている方2,3人に出会います

町内の方の家庭菜園用の畑が幾つもあり色んな野菜が育っています

何時も遠くから見ている球形ガスタンク

今日は曇り空で生憎白山は薄っすらと (*`・ω・)ゞ

花々を撮りながらの散歩で1時間近く歩いても歩数は5千歩少しでした (*´o)=3

 

 

 
昨日も色んな事があったな~ (´-`*)
今日は梅雨の中休みで一日沖縄地方では早くも一昨日梅雨が明けたらしい北陸の梅雨明けは平年並みの7月後半でしょうか?  昨日のぱそこん教室の出席者は4名 (=ω=.......
 

 昨年の記事です

 

 

歩けども 撮り花ばかりで 数少なし 


コメントを投稿