さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

もう少し◆◇

2011-08-16 04:46:22 | 日記

      

玄関前の水稲も高さ1m位に育った。

当地での収穫はだいたい9月中旬の秋祭りの頃。

今年は春先に低温やったからどうだろうか?

原発事故の影響で石川県でも放射能測定をするらしいが、

農家の人も測定結果が出るまで心配だろう。

農家でなくて良かった。(-_-;)

 

いよいよ今日の1試合目が母校金沢高校の3回戦や。

これに勝つと多分また寄付の用紙が送られてくると思う。(笑)

勝ってまた懐かしい校歌を聞かせてくれ!

一望十里加賀平野 ♪ !(^^)!

フレーフレー カナザワ!!

さそり座 今日の運勢 81点

 豊作を 願う気持ちで 空を見る

 

9回裏2アウト1・2塁 1点差

あ~おしいアウトやった 残念

校歌が聞けんかった(-_-;)

でも接戦やったし よく頑張った。

 

残念や 燃やし続けた 夏終わる


コメントを投稿