さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

忙しい一日 (*´o)=3

2020-10-31 18:40:59 | 日記

左脚の痛みも少しづつ和らいで来ました

ウォーキングは普通に歩けます

特に天気が良い早朝は放射冷却でどうしようかと思ったが歩いてみた

日の出前が特に寒い (;´ω`;)サムィィィィ 

ぐる~と回って6,000歩=約4K

 

脚が痛く庭の草が生い茂っていたのを見かねて

家内が草むしりを始めたので仕方なく付き合います (^^;

中腰になると痛かったが少し緩和していました

二人で2時間かかってどうにか全て刈り終えた (*´o)=3

南天の実がたわわについている

4個のゴミ袋が満タンになりました 

 

午後からJAアグリへ葉牡丹を買いに行きました

昨年と同じ様な事をしています

玄関に買って来たポインセチアを置くとパッと明るくなった

序に今日限りのハロウィーンのぱそこん画を飾ってみる

PCのデーターを見ると2013/9/13 07:16に完成しています

あの頃は生徒さんと夢中になって描いていたのが懐かしい (ーωー).。oO

 

娘が園児と散歩していた時に見つけたシマヘビの抜け殻

気持ち悪く捨てようとしていたので・・

蛇の脱け殻を身につけているとお金が溜まるよ・と云っておいた

蛇皮の財布とか皮を財布に入れて置くとか色々

財布に入れて宝くじでも買ってみようか? (笑)

 

ひと月に二回「10月2日と31日」ある満月でブルームーンと云うらしい

ブログの投稿後に夜空を見上げてみよう

 

 

草刈で しゃがんでみれど 為せば成る 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (Repu)
2020-11-02 23:11:38
6千歩のウォーキング+草むしり、すっかり回復されているようで、良かったです!
これからは回復速度がきっとアップされますよ!
我が家近くの櫻生水にも、またおいでください。
返信する
Repuさんへ (さそり座)
2020-11-03 17:48:51
まだ本調子ではないが何とか出来るものです

至る所に白山水系の湧水が沸いていますね
シロコダの湧水は初めてだったが柄杓を使わなくても良いので楽です
こっちをメインにして偶に櫻生水へ行こうと思っていますよ

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿