さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

メール問題168『クイック表を使う』

2016-12-11 06:17:11 | メール問題

もう師走も中旬に突入です

ぱそこん教室の生徒さん年賀状の準備は進んでいますか?

私も重い腰を上げて家内の分とやっと印刷終了です (*´o)=3

年賀状の受け付けは15日から

今年は喪中につき・・の葉書が例年より沢山届いています

皆様も寒さ厳しき折から、ご自愛の上ご活躍のほどお祈り申し上げます

 

Twitterに流れて来たのをお借りした

早くもクリスマスまで後2週間になりましたね

 

PPAPはくだらないけど見ると面白い  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)のピコ太郎さん

 

動画再生数は世界一位だそうです ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

メール問題168「クイック表を使って来年1月のカレンダーを作る」

解答欄の下に表を入れると2ページになります

そんな時は説明の画像を削除して改行マークを消しスペースを確保する

ページに色が付いているのでページレイアウトから色を白に・・

こんな感じに出来たら良いでしょう

 

 

 
良い天気に誘われ久し振りのいしかわ動物園に・・(*`・ω・)ゞ
一昨日、昨日と晴だったがまた暫らくは曇・雨の繰り返しです (=ω=.)昨日はプラージュでスッキリしたが頭がスースーして寒い (笑)何時もは沢山のお客さんがいるが珍しく4,5......
 

 昨年の記事です

今年は石川動物園に何回も行ったな~

 

さそり座 今日の運勢 98点

 

後わずか 申は去って 酉迎え (^^)


コメントを投稿