さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

雀の葬儀 (ーωー).。oO

2014-05-04 06:53:52 | 日記
 
メールでのGIFアニメ
今朝の気温も6度(;´ω`;)サムィィィィ今年はどうなっているの? ヽ(`Д´#)ノ &...
 

 

↑ 今年も孫の部活の練習試合は全く同じ工程だそうです (^_^;)

昨日と今日は片山津まで遠征しての練習試合、明日は自校

万年弱体バレー部なのにそんなに遠くの学校で練習試合をしなくても良いのに・・

子供の送迎に父兄が車を出さねばならない

自転車で行ける範囲の学校で済ませばと思うが・・

負けてばかりいる試合を見ていても面白くないし応援のし甲斐が無い (*´o)=3

 

 

昨年の記事から入って行ってこんなGIFアニメをGet! (-^艸^-)

 

 

昨日の夕刻に突然庭に面した窓ガラスに何かが当って音がした

下を覗くと小鳥がピクピクとしたかと思ったら直ぐにぐったりとして動かなくなったようだ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

一部始終見ていた娘から報告があったので

庭に出て確認すると雀が腹を上にして息絶えている

 

ここで亡くなったのも何かの縁だと思って裏の畑に埋葬する事にした

鳥インフルエンザの可能性もあるので

軍手を嵌めて直接触らない様にして部活から帰っていた孫と二人で畑の隅に穴を掘る

 

小さな命だが雀にしたらとんだ災難だ ヽ(;_; )ヾ(-ω- )

線香を立てて手厚く葬りました 南無阿弥陀仏

 

 

さそり座 今日の運勢 66点

 

運命か 我が家の庭に 飛び込んで ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


コメントを投稿