さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

涙ぐましい努力や(=_=)

2011-06-11 06:29:03 | 日記

        家内の身体の調子が悪くなってから、買い物は専ら私がしている。

      以前は昔人間ゆへ家の事は全て家内に任せていたが、自分が買い物に行き出したら段々細かくなってきた。(笑)

      食料品はネットでCOOPに注文しているので、その他の物はほとんど近くのアオキで済ます。

      アオキでの買い物も品数が増えれば1ヶ月トータルも馬鹿にならない。

      段々主夫(笑)らしくなって来て毎週水・日のポイント3倍の時にしか行かなくなった。(~_~;)

      昔は家内のそんな姿を笑っていたのに、変われば変わるもんや.( ..)φメモメモ   細かな1句

 

           

   買い物も ポイントの為 日にち待つ


コメントを投稿