さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

長岡大花火大会はBS日テレで鑑賞

2019-08-04 18:19:39 | 日記

ツイッターに流れて来た新潟県長岡市の花火大会の動画

昨晩は川北花火大会だったが冷房の効いた部屋でBS日テレで長岡花火を鑑賞しました (*`・ω・)ゞ

PM7:00~PM9:30のLive映像です

川北よりも豪華な花火が沢山打ち上りました 🎇

 

最初の1分間ほどは早送りして下さい

一度は会場で見たいものだ

 

 

早朝は薄雲の中からの太陽で歩いていてもそんなに暑くなかった

私の後ろに影がついて来ません

久し振りに堤防に上がりました

堤防上に先日までは無かったマークが付いていた

TT-1の後5,6百m程歩いてTT-3、途中にTT-2が無かったのは何故 (゜-゜)?

TT-1とは何だろうとネット検索

幾つもヒットしたが全てPDFのWebページでした

20/87ページ目に図解があり解説を読んだが違うのかも? (ーー;)

 

国道を歩いている時に太陽が雲から出て足長おじさんが登場し途端に暑くなった (^^;

 

隣の上小松町でもラジヘリによる農薬散布です

同じ時刻に我が町でも二度目の農薬散布でした

今日もミニトマトが沢山取れました 🍅 🍅

 左端の南瓜の苗は実が生りそうもないので抜いてスッキリしました

 

 

 
IE11とedgeの違い №2 
先日市役所から無料の肺がん検診の用紙が届いていましたここ2,3年は検診していなかったので今回はブログのネタ?で受ける事にした (笑)公民館前に止まっている検診車に時刻前......
 

 昨年の記事です

 

 

 大花火 テレビの前で 拍手して  



コメントを投稿