さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

メール問題52『段落番号の機能を使う』

2013-12-07 07:16:20 | メール問題
 
今昔 (^_-)
小松市の大昔の画像が・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!もう半世紀も前になるのか覚えていない Σ(゜◇゜;) ゲッゲッ! 博物館からの資料です ヾ(・&am...
 

そう云えば姉に連れられて映画を観に行った事があったな~

 

 

今回のメール問題は復習だから何度かブログでも登場してると思うが

新しい生徒さんも増えたので今一度解説

段落番号をインデントの上げ下げで書く

 

(ア)の後に文字を書いてENTERを叩くと次の行は(イ)となる

そこでインデントを増やすと上の様に①になります

 

②の後に文字を書いてENTERで③になったらインデントを減らして(イ)にする

 

インデントを上げたり下げたりして最後まで書いたら

4.の行を選んで箇条書きにする

 

後はクリップアートから「イベント」で検索して好きな物を入れて完成 (^^♪

 

さそり座 今日の運勢 54点

 

段落は 自分で書くより 便利です 

┐( ´ー`)┌ ゴマカシテモワカルヨ~(笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール問題52 (oojinzu)
2013-12-07 12:15:22
いつも解説ありがとうございます。
忘れている人もいられるので、思い出して身に付けてもらえれば結構です。d(o^v^o)b
返信する

コメントを投稿