さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

土台だけとは・・(ーー;)

2019-07-12 18:34:50 | 日記

今日の午後は予約してある歯医者に行きました

前回歯型を取ったのでてっきり差し歯が嵌まるものとばかり思っていた

嘔吐反射が酷く歯医者は苦手なので早く終わればと期待したが・・

今日は差し歯の土台が入りました

結局前回は土台を入れる歯型を取っただけだった (≧▽≦;)あちゃ~

ま~!土台が無いのに歯型を取って差し歯が入るのかと内心で思っていた 

予約を入れた来週末まで我慢しよう

唯、歯の半分ほどの土台が入ったお陰で空気の抜けは半分になったかも? (●≧艸≦●)

 

今朝のウォーキングは今にも雨が降りそうなのでショートコースで 

何時もの♀は梯子の上で見張り番?

やはり今日も♂はいません

近くのVS化工事は漸く完了です

VS化すると道路が広く使えます

今年度中には半分終了した自宅前道路の残りのVS化工事が終わるだろうか?

 

先週購入したてのPCを持参しピンの暗証番号が分からなく開けなかった生徒さん

今日出席した時に設定した時の用紙を持って来た

書いてある4桁のピン数字を入れたが受け付けません

何回も違う数字を入れたのでブロックされた様だ

先生が色々調べどうにか受け付けました (*´o)=3

ま!起動して良かったです

 

「家でパソコンを開いて文字の打ち方を練習する様に・・」

・・の言葉に『来週までこのままにしておく』の返事 (=ω=.)

年賀状をこれまで筆で書いていたが知人から「今時筆で書いているのは貴女だけ」

・・と云われたらしくそれならとPCを買ったらしい

結局生徒さんの目的は年賀状だけパソコンで作れれば良いが本心だと思われる

均等割り付けや表の挿入など関係ないのかも?

パソコンで年賀状を書くにしても最低限文字を打つ練習をしなければ・・

そこの所が分かっているのか疑問です 

 

 

 
貯めた僅かばかりのポイントを寄付
Twitterに流れて来たのを拝借記事を投稿した後にTVを見なければ・・ メールにポイント募金の知らせが入っていましたBiGLOBEサイトのGポイン......
 

 昨年の記事です

 

 

歯型取り 期待すれども 来週へ (≧▽≦;)あちゃ~



コメントを投稿