さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

遠藤久し振りの勝ち越しでホッ! (^^)/

2015-07-23 07:21:35 | 日記

今日は大暑で一年で一番暑い日らしい

天気予報では幸いに一日&なので気温も30度以下になっている

 

夏風邪は少し治りかけて昨日は家内のアッシーで歯医者に行った

待合室に先客が4人いて名前を呼ばれるまでが長い

呼ばれて入って行ったと思ったら読んでいた小説6頁ほどで出て来た

差し歯を入れて終了です

本を読んでいると待つのも辛くない

結局今回の待ち時間で40頁読了した 

 

 

歯医者に行っている時間に遠藤の取り組みが済んでいる

待合室にはTVが置いてないので結果が気になる

家に帰って早速TVで確認すると琴勇輝に勝って待望の勝ち越しだ (^^)/

こうなったら後2勝して勝ち星を2桁にしてほしいね

欲を言えば12勝3敗となれば最高だが余り欲張っても・・ (●≧艸≦●)

尚、3日目と11日目の懸賞数はTVを観ていなかったので数えていない (^_^;)

 

 

 

 

 
介護保険
 原稿用紙の袋とじの場合は不具合発生(>_ ◆ パソコン教室 ◆毎週開いているパソコン教室・・・火曜日の午前の教室...
 

 1年前の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 85点

 

久し振り 勝ち越し出来て 欲が出る (^◇^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2015-07-23 20:56:22
今日は、大暑でしたね!
大阪は、台風の影響で雨で、
少し涼しかったですよ!
風引きは、もう大丈夫ですか?
お大事にして、下さいませんね!

遠藤関今日も勝ちましたね!
昨日勝ち越しを見て、さそり座さんが、
お喜びだろうと思いましたよ!

返信する
tannpopoさんへ (さそり座)
2015-07-24 08:39:37
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
夏風邪は随分楽になりました(^^)/

遠藤が勝つと気持ちが高揚して風邪も治ってしまいますよ(笑)
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿