いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

播磨科学公園都市も、秋色でした。・・・・

2016-10-23 14:05:17 | 日記
毎年、一番先に、紅葉が、見られる、テクノへ買い物がえり、、回り道、して、行って見ました。・・・
あぁやっぱり・・・・思っていたとうり。・・
美濃山トンネルを、めけたら、目に飛び込んできたのは、街路樹・・紅葉し始めていました。・・
あァー秋だ  秋だ・・・回り道して、よかった。・・
今日のテクノ、「のんびり、マーケット・とか イベントで、大勢の、人で賑っていました゜
チューリップ畑の、跡地に、今年は、コスモス、畑。・・・それはきれいに咲いていました。・・
お昼此処で、、たべたいなぁーとじいちやん・・そう・・そうしようと、買い物の中から、
たまたま、買っていたカルビ弁当、・・コスモス畑で開きました。
咲き誇っている、コスモスのお花見です。・・・暑くもなく寒くもなく・行楽日和・・
大好きな、旅行も、此処、数年、出来ませんでした、
でも・此処で充分、負け惜しみじゃあなくて、、近場でも、楽しめました。・・・
またお弁当を持って、来ましょう。・・・
秋風に、揺れる、コスモスの優しい、姿に、心癒されました。・・




最新の画像もっと見る