いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

真志、帰る・・、今年も我が家は、二度目のお正月。・・

2018-01-22 11:51:54 | 日記

久しぶり。に・・・兄ちゃん、帰ってきました・・・といっても、一晩泊まり・・・・・

みんな・集まって・二度目の、お正月・気分です。・・・・みんな大人になって・・全員集合は・・出来なくなって・

きましたが・・・いつもひっそりしている、我が家に・・・笑い声。・・・嬉しい夜を過ごす事が・出来ました。

今朝は、あわただしく・出張先、四国へと、向かいましたが・・・あいにくの、天気。・・・・予報では・数年に一度の・

寒波が、到来するとか・・・見上げる空は、鉛色、今にも・降りだしそう。・・・・予報外れるのを。祈るばかりです

明日の、帰り。の飛行機・・大丈夫かなぁー東京都心でも・夕方から、大雪とか。気がもめることです。

夏月,ちやん・無事・帰宅、できたかなぁー  降りしきる、雪の映像を、見ながら・・案じています。・・・


 

 


最新の画像もっと見る