いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

雨・・・・あめ・…降れ・・・降れ、、、、もっと降れー

2019-07-11 08:18:54 | 日記

今朝は・、雨・・・傘を差して、雨音を聞きながら。・朝の、散策・・・・紫陽花の、季節も、終わました。

今年も、綺麗に、咲いてくれて・有難う・・・また来年も、見られるかなぁ。・・・

降り注ぐ雨に、元気いっぱいの、野菜たちと、何時もの、ひとり言・・のんびり、時間です。

ふだんでさえ、することのない、暇人なのに、、雨の日は、、どう過ごしましょう。

あっ、心乃ちゃんが来たっ・・・・いづみ、ママからの、LINE・・・・・急いで、スマホを、。・・・

かわいい、ピンクの、雨合羽、おそらく、初体験。・・・嬉しそうに、踊りまわっている。

雨・・・・雨……降れ・・・降れ、‥もっと降れ、、、、、、

 


最新の画像もっと見る