いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

アイコちゃん・・・今年も、鈴なり。・・・・・・

2019-07-09 13:51:13 | 日記

ピチピチ、健康優良児、見たいなアイコちゃん、今年も、実りました。

山ノカラスまだ気がついていないみたい毎年、毎年、色づいたと思ったら、すぐに、略奪されるのに。・・・・・

つやつや、真っ赤に・・・・早く食べてーって、。。。ウインクしています。・・・・・・一口ほおばったら。・・・

何と、甘い事。大粒で、とても、、ジュウシイー

トマト大好きな、ひ孫ちゃん、早く来ないかなぁー、、、ちっちゃなお口には、ちょっと無理かもね。

 

トマトも、胡瓜も、玉蜀黍も、とても元気ですが、情けない事にばぁちゃんは、体調不良。・・・・・暑さに

負けるほど、デリケートな・ 人ではないはずなのに。・・・原因不明の。倦怠感に。悩まされています。

時々、来てくれる、心乃ちやん、私にもとっては、栄養ドリンク的、存在

昨日も、一緒にも遊びました。。成長の早さに、おどろきです。・シール大好きで、どこにでも、ペッタン、

ペッタン。。。。自分の顔に張って、ばぁちゃん、写真とってー、と。、ピースサイン

会話も、ちやんと、できるようになってももういちにんまえです。・・・

 

可愛いでしょう・・・親馬鹿ではなくて、ひいばぁちゃんばか・・・?・

 


最新の画像もっと見る