いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

加菜ちゃんの好きな花

2013-03-30 11:46:16 | 日記
葡萄の花やでえーばあちゃんこれ、葡萄みたいやろうー幼い頃 加菜の好きだった、ムスカリーが、咲きました。
紫の可愛い花、なるほど、葡萄みたいだね。ばあちゃんと、よくおままごとで遊んだ日のこと、今も覚えているかなー。
にら花も、いっぱい咲いたよ、桜のしたには,ばいも百合も、ひっそりと、咲いています。毎日の花畑めぐり
わくわく、心躍らせる、毎日です。
今日は、ぽかぽか陽気、この間から、首を長くして、待ちかねていた・友達か゛訪ねてきてくれました。
積もるおしゃべりをしながら花畑探訪・・山のベンチでのテイタイム、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
毎日でも誰か来てくれないかなあ・・・毎日が日曜日の私と違って、まだまだ、現役の,看護師さん、私に付き合っている
暇はないですねー早く歳をとりなさいよー なんてそれは・絶対 無理な相談てぇーす。










最新の画像もっと見る