いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

移ろい行く季節。・・山茶花の花、、咲きました・・・

2016-10-31 15:12:56 | 日記
山茶花の花が、咲いています。・・なんと美しい。・・山茶花の中でも、特に、美しい・白
と淡い、ピンクの、混じった・夢のような、色合いです。・・・でも
もう少しの命、先日は、木枯らし一号が、吹いたとか。・・・季節は、音もなく、秋から
冬へと、移ろいつつあります。・・
家の前の山は、まだ、みどり一面ですが<・・まもなく紅葉、でしょうね。・・・
寂しい、季節が、また訪れます。・・・大好きだけれど、なんとなく、わびしさも、感じる
秋・・・私の畑の、野菜たちは、今年も、元気に、育っています・大根も、日に日に、太っていきます。・・
意気地なしの、わたしを、慰めてくれる。・・・、生きがいの、うちの一つです
自然を、友として、生きられるって、幸せなことです。・・野菜たちにも、感謝、しなくっちゃぁ。・・




最新の画像もっと見る