いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

黄色の クロツカス

2013-03-13 14:39:16 | 日記
春の到来とともに、花たちが つぎつぎと、ほころび始めました、我がお花畑も日ごとに賑やかになります。
あらっ、こんなところに、植えていたかなあー すっかり忘れていたのに、思いがけない場所から、忘れずに、芽吹いてくれます。
植物は、自分で動くことは出来ないので、当たり前のことなのに・/あぁこんなところにいたのっ偉い偉い・・・
満開に開いていた黄色のクロツカス、モタモタと、カメラを向けていたら、アラッ、ぽつぽつと、雨が降ってきました。
見る間に蕾んでしまいます。でも目いっぱい、開いているより、可愛いかも、つつましやかで。・・・
成金草は、ほんの五輪ほど・・やつぱりね・・・我が家は、お金持ちとは無縁・・・ト ホ ホ ッ。







最新の画像もっと見る