いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

紅葉の,蒜山高原からー大山へ・紅葉狩り。・・・

2016-11-05 11:02:16 | 日記
秋 秋 紅葉、の季節に成りました。私の、お気に入りの、紅葉スポット蒜山高原から
大山に、・・久しぶりに、いくことが出来ました。・・
山々は、今が、ベスト、シーズン。・・・紅葉の、絶景、堪能できました。・・
でも、平日なのに、人の多い事、車 車・止めてみたい・所は・どこも、いっぱい。・・
祭日とか、だったら、どうなることやら。・・、、わたしの、見たかった、ぶなの、原生林も・七かまどの
真っ赤な,実も見る、事が、出来て、満足でした。
日頃の体調不良・・・忘れることが・出来て、うれしい・一日でした。何と・みがってな。・・・・・・

老人施設、ゆずり葉に、暮らしている、兄を半年振りに、たずねました。どうしているのかなぁーと
心配していましたが<元気 元気・楽しい日々を・過ごしているとか。安心しました。
わたしの、体調を、気遣って、くれて。相変わらず、優しい、兄でした。・反対ですね。・
負けずに、がんばらなくっちゃぁ。・・施設のひとたちも、とても優しくして、くださり。
快適な、日々、だとか。有難いことです。
帰るときは、さすがに、寂しく、二人とも,涙うるうるでしたが。・・・
また逢いに、くるからね。・・、元気でがんばっていて,。お兄さん

最新の画像もっと見る