いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

予報どうり・・今朝は、めちゃ、寒い。・・・

2018-12-08 09:45:25 | 日記

週末は、寒波の,襲来・としきりに・テレビが、報道していましたが。・・・・暖かい日が続くので

ほん、とかなー・・・半信半疑。・・でしたが。やっぱり、合っていました。

今朝の、風の冷たい事。、、、かじかむ手に、思わず、いきをふきかけて、ポケットに、。・・・・

もう、師走も、半ば・・・だもん。ね

気になつていた、チュウリップの、球根、、やっと、植えました、ちょっと遅すぎたかな・・?

サンパチエンス・が、いつまでも、頑張って、咲いて、くれたので・・かわいそうで、抜くのを

ためらっていました。・・・チュウリップの、球根に、、ごめん・・ごめん、・と、独り言を、言いながら

五十球・・・植えました。待ちきれなくて、緑の芽を、三センチほど、のばしています。・・・

まだまだ、綺麗だった、サンパチェンス、バケツに・活けて。。最後に。名残を惜しみます。

春の終わりから,夏・・そして、秋…今日の日まで、咲きつづけてくれて・有難う。・・・


最新の画像もっと見る