いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

頑張れ・・を・・言いたい人は。・・・・

2017-08-20 08:28:41 | 日記

頑張れ・・頑張れ、頑張れ。・・・・・いいたい人・いっぱいいます。

まずは、自分自身・・・・昔は・もつと頑張れたのに・・このごろは・・頑張れません・もうまったく、・・・

情けない・・歳だよ、、と・・・簡単に、片付けられれば、仕方ないかと、諦めざるを、えませんが。・・・・

三人の、子供たち、六人の、孫達、みんな、頑張れ・・頑張れ、、と、何にもしてやれないけど・いつも、こころのなかで

応援しています。・・・でもみんな、それぞれに、頑張っているようです。・・・何より嬉しい。・・・

一つ、気がかりなのは、この頃、体調を、崩している、岡山の義姉のこと、いちばんに、頑張れの、言葉を

届けたい。・・・頑張れ・・・頑張れ。・・・・お姉さん。・・・・・・・・・

秋風が、吹くまで、もうしばらくの、しんぼう・・・・・・頑張りましょう。・・・・

みんなに、一言、、頑張り過ぎなくても、いいよ。・・・・頑張りもほどほど、普通が、いちばん。・・

蝉時雨・・。・・・・しきり、ノウゼンカズラも、最後の、がんばりです。

 

 



最新の画像もっと見る