いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春の、使者、訪れていました。可憐。・・・

2015-02-28 12:37:31 | 日記
悔しいけれど、じいちゃんの、予言、的中。今日の、しんどい事・朝から、元気がありません。
昨日の、張り切りすぎ。の、裏返し、、今日は、ゆっくり、休みましょう。まいにち、ゆっくりなのにねー
気晴らしに、山をのぞいて見ました.  ああぁ。春は来ていました。
クッカスの、鮮やかな黄色、紫も、きれいです。クリスマスローズも。・・・雪おこしという、別名もあるとか・
冬枯れの、大地でも、雪を持ち上げてでも、咲く元気いっぱいの,花だとか。花言葉は、慰め、だそうです。
弱虫いっちゃんちゃん、負けては、いられません。 二月は残念な事に、冬篭りの、月になりましたが。明日からの
三月、冬眠からさめて、がんばるぞ。・・・でも、アワテナイ、アワテナイ。・・カタツムリの、歩調で・いきます。・・






最新の画像もっと見る