いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

冬眠から、覚めて、早一週間、経ちました。・・

2015-03-04 10:14:20 | 日記
少しずつ、食慾も、出てきました,昨日病院で、もう心配ないと、言われました、これで一安心
吃驚するほど高かった,AMYアミラーゼの数値が67。もう、大丈夫デス。あれほど。痛かった、お腹も、嘘のようです。
病気は、もうこりごり。健康でいることの、どんなに、ありがたいことか、。・・・心配をかけた、家族、親戚、ご近所さん
お友達、、みんなの、やさしさを、身。にしみて、感じました。本当に、ありがとう。早く,体調を、とりもどして、いつか、わたしも、
恩返しします。春は、もうそこまで、来ています。土佐水木も、蕾をほころばせています。チュウリップも。・・
畑では、ニラも、もう三センチくらい、伸びています。
頬に当たる風も、もう春の優しさです。






最新の画像もっと見る