いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ゴーヤ

2012-08-19 09:17:59 | 日記
浅緑白のコーヤのカーテン、日毎に伸びています、今朝は、葉陰に、小さな雌花発見、数日前から
雄花は咲いて、いたのですが. 糸のような細い花茎に可愛い実をつけています。
これで大きくなった実を、支えられるのかなあ。何にしても、赤ちゃんて、可愛いい。
いつぱい咲いている、雄花に、集まってくる虫たちを狙っているのか、かまきりが、大きな目玉を
ギヨロリとむいて、かまえています。
緑のカーテン、素敵です。薄緑の葉が風に揺れて、木漏れ日みたいに見えます。暑い陽ざしをさえぎって
花たちをまもつてくれていまス。ゴーヤの実早く、大きくなーれ。










src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/a2/5f57

最新の画像もっと見る