いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ほのかな、あかり、見えてきました。

2014-03-31 07:26:27 | 日記
私が、夢で見た日より、数日間、容態が、あまり思わしくないと、ご主人,心配して、おられましたが、、、少しづつ、元気を、取り戻されているとか
「ああーよかつたぁ」・・・心に、ほのかに灯りが、見えてきて、嬉しい・・。
ご主人の、献身的な、看病・の賜物かも、本当に、頭の下がるおもいです。[病院の、お医者さんからも、、そう言われた]とか、今日の、ご主人
明るい顔でした。よかった。、本当によかった、明け方の見た夢は、正夢・信じましよう。
ぽかぽか陽気の、縁側で、、私の、自慢の、花達を、見ながら、のたのしい、ひと時を過ごす日が、くることを、祈っています

最新の画像もっと見る