いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

山の、ベンチで、お昼の、ランチ。

2014-03-29 13:15:21 | 日記
お父ちゃん、山で、お昼食べようか・・?・・何処でもいいから、早く、せんかい・機嫌よく、賛成してくれました。  しめたっ
メニュウは、炊き込みご飯の、おにぎり、と、父ちゃんの好きな、野菜入り、卵焼き、わかめ納豆、だけ・・・質素な、ものです。「熱い味噌汁が欲しい」なんて、持ち前のわがままが、ちょっと,でましが、おいしそうにたべてくれました。
。 山で食べると、本当に美味しい。、思わず食べすぎちゃって、太りそう
うす曇の、日ですが、生暖かい風が心地いい・・食後は、ベンチで、ちよつと、お昼寝・・うぐいすの、声が聞きたいところですが・今年は、まだ一度も
聞いていません、・・鶯の初音を、左耳で、聞いたら、幸せに、なれる、とか、子供の頃から、伝え聞いていますが、ほんとかなぁー
ひだり耳でも、右耳でもいいから、早く聞きたいものです。
公園の、ソメイヨシノ、もう、すぐ開きます。いよいよ、春本番・・ですね・・・




最新の画像もっと見る