いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

素敵な、ログハウス、完成

2014-04-29 09:28:10 | 日記
、ふるさと真庭に、行きました、・・昨年は、いろいろ、大変だっので、帰りたくても、帰れませんでした、。
一年ぶりに見るふるさとは、山も川も、懐かしい・・・・新緑に変わりつつある山も、早くも、咲いている,紫の、藤の花・・・毎年見る
風景ですが、今年は、特別に、感じました。 やっぱり,故郷は、いいなあぁ・・・・・
実家の、隣村にある、姉の家の傍に、新しい、ログハウス、が完成していました。姉の長男夫婦の、家です、東京からユウターン、・・夢だった
と言う、素敵なログハウス・・・・それはそれは素敵な、家です、木の香、プンプン・・・
家の周りは、広々した、畑です、、ひまわり畑にするとか、今年の夏は、綺麗に、咲くことでしょう、人生の楽園って言う、感じです、我が家の、猫の額ほどの、花壇とは、、まるでスケールが違います/・。うらやましがっても、仕方ないので、いつでも遊びに来てと,いってくれるので,行かせてもらう事にします。また、楽しみが、増えました。姉の、幸せそうな、顔に、あえたのが、、いちばん、嬉しい、里帰りでした。・・・




最新の画像もっと見る