いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

万葉の岬・・は、春まだ浅き。・・

2017-02-20 18:33:00 | 日記
先日の日曜日、一晩泊まりで、帰省した、真志を、駅まで、送って・・
何時もの事ですが、なんとなく、寂しくて、すぐうちに帰りたくない気分、
お天気もよいし、万葉の岬まで、椿を、見に行ってきました。
凪いだ、播磨灘、ひねもす、のたりのたりかな・牡蠣の、いかだも、いっぱい浮かんでいて
穏かな、穏かな・・絶景です。
日曜日とあって、相変わらず、バイクの、、ライダーさん達の、多い事・
ホテルの、駐車場も、満車・・「ホテルに、御用のない方は、止めないでって、
断られました。・・こんなことは、始めて。

椿は、まだ少し、早すぎたみたい・・・侘び助は、、咲いていました。
真っ赤な、椿が、二、三本、ぽかぽか陽気に、微笑んでいました。・・
鰯浜の、水仙、畑は、,今満開、春の、甘い香りを、振りまいていました。・
もうすぐ、春本番です、お弁当でも、持って、また来ましょう。・
椿園の゛ベンチに、座って、穏かな、気分になりました。真志、の、乗った、新幹線
いまどのあたりかな・?、今度、いつ会える・・かな・・来週は、また、ヒューストン
その次は、シンガポール、またその次は、中東、とか・忙しい、スケジュウル詰まっているらしい
身体に気をつけて、頑張って、それだけを、願うのみ・・・






最新の画像もっと見る