いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

心乃華ちゃん・・初体験/苺・おいちぃーよ。・・・・

2017-02-17 12:21:18 | 日記
昨日の、ぽかぽか陽気、一変して、今日は、朝から、冷たい雨。・・
変わりやすい、天気に、気分まで、左右されます。今日は、一日、炬燵の中
いづみちゃんが、心乃、ちゃんの、写真、送ってくれました。・・
スマホを、開けたり、閉めたり、心乃、ちゃんと、遊びましょう。・・
離乳食を、始めたとか。・・苺に、かぶりついている・「かわいーい」
初体験に、戸惑っている、ことでしょう。赤ちゃんは、百面相、泣いても、笑っても
怒っても・みーんな、かわいい。
いづみ、ママの怪我・どんな、様子かな、すこしづつ、痛みが、楽になって、
いるとは,聞いていますが。不自由だろうな、可愛そう。
変わってやれるものなら、変わってやりたい。・・
実家の、おかぁさん、さぞ、大変でしょう・感謝の、気持でいっぱいです。
気をもむだけで、何にもしてあげられないのが。もどかしい。・・




最新の画像もっと見る