いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

なにごとも・なかったように

2020-03-20 10:13:53 | 日記

昨日の。温かさ。上着を・脱いでも、まだ、暑いくらい。
遠見山では、山桜が、開花したとか。・・
色々、あった我が家ですか・・・・春は、なにごとも、なかったように
今年も、やって来ました
花畑は、春爛漫・・カタクリ・・水仙・・・桜草・・錨草・・真っ赤な、アネモネ
クリスマスローズ・・雪わりそう‥そして、貝母百合・も・地味な、花ですが
ひっそりと、咲いています・・

一人、ぼっちで眺めるのは、なんだか、むなしい。
昨日は、嬉しいラインが、届きました。岡山からです
姉のひ孫‥;  怜真君の、写真、、可愛い--、もうすぐ、新居も、完成とか・・うれしい、便りが、来ると、心が、和みます・・・

 

心乃ちゃんも、おおきくなりました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る